top of page

 ドーム船の周りに薄い氷が張りました。結氷で状況の変化を期待したのですが激渋状態は変わらず全体で4匹でした。十四瀬川に遡上しているという情報もあることからすでに産卵が始まっているようです。このような状況ですのでドーム船の再沖出しは止め、予約も一旦STOPすることにしました。

閲覧数:551回

最新記事

すべて表示

1月20日 釣果

雪が舞う寒い一日でした。9時ごろまで数回小さい群れが入りちょうどその時に仕掛けが落ちていた人は掛かりました。ただ、トップでも一桁で厳しい状況が続いています。ボートで周辺を探してみたところ大きな群れが入るところが何か所かありました。ただ、旋回して同じ位置に戻してみてもすでに反応が無い状態でした。沖の方も岸の方も探してみましたが反応はありませんでした。

記事: Blog2_Post
bottom of page