top of page

 朝方から降り出した雪がうっすら積もりました。昨日は昼前から厳しい釣りになり本日も心配しましたが、昼前に15分ほど食いが止まった以外は朝から途切れることなく釣れていました。群れは湖底から3m以上まで入り、ボトムまで仕掛けが落ちないこともありました。外道でアマゴが釣れました。竿頭5.8kg(1325匹)、二番竿5.5kg、三番竿4.5kgでした。




閲覧数:407回

最新記事

すべて表示

1月28日 釣果

ドーム船の周りに薄い氷が張りました。結氷で状況の変化を期待したのですが激渋状態は変わらず全体で4匹でした。十四瀬川に遡上しているという情報もあることからすでに産卵が始まっているようです。このような状況ですのでドーム船の再沖出しは止め、予約も一旦STOPすることにしました。

記事: Blog2_Post
bottom of page