top of page

 午前中はいつも通り活発に釣れました。底から50センチから1mほど上げた方が連掛けができました。型は今までより小ぶりになりました。ところが今日は昼前からワカサギの群れがピタッとドーム船下に入らなくなり厳しい釣りになりました。竿頭3.6kg(950匹)、二番竿2.6kg、三番竿2.3kgでした。皆さんお土産はしっかりキープされていました。
















閲覧数:305回

最新記事

すべて表示

1月28日 釣果

ドーム船の周りに薄い氷が張りました。結氷で状況の変化を期待したのですが激渋状態は変わらず全体で4匹でした。十四瀬川に遡上しているという情報もあることからすでに産卵が始まっているようです。このような状況ですのでドーム船の再沖出しは止め、予約も一旦STOPすることにしました。

記事: Blog2_Post
bottom of page