top of page

 霙から雨に変わって寒い一日でした、雨が降っているときは食いが活発でしたが、上がると食い渋ってしまいました。午後2時過ぎに食いが戻り終了まで入れ食いになりました。トップは2kgオーバーでした。14日(水),15日(木)は定休日です。16日(金)は空き大です。17日(土)、18日(日)は混み合っていますが、空きはあります。







閲覧数:116回

最新記事

すべて表示

1月28日 釣果

ドーム船の周りに薄い氷が張りました。結氷で状況の変化を期待したのですが激渋状態は変わらず全体で4匹でした。十四瀬川に遡上しているという情報もあることからすでに産卵が始まっているようです。このような状況ですのでドーム船の再沖出しは止め、予約も一旦STOPすることにしました。

記事: Blog2_Post
bottom of page